2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マルチプロジェクト TraM

Tracをプロジェクト毎に分割して使ってると、どうしてもプロジェクトを跨いでチケット閲覧がしたいという要求が出てくる。 しかし、Tracの設計思想として「1リポジトリ1Trac」というのが基本になっているようで、デフォルトの機能としては、プロジェクトを跨…

大神クリア

クリアタイム43時間程。評価はALL神でした。 今年No.1ゲームと断言できる。 グラフィックはPS2限界レベル。 筆しらべのゲーム性も世界観とピッタリ。 アラは探せばあるけどそれをセンスでねじ伏せた作品。素晴らしい。 未プレイの人は是非。

わんこかわいいよわんこ

大神絶賛プレイ中。 コレはどう考えても今年度No1の座は不動っぽい。 画像美しすぎ。賽の芽に花を咲かせるたびに感動してしまう。 SFCゼルダかGBゼルダを神とあがめてる人種はやらないと死にます。やっとけ。

添付ファイル名が日本語だと化ける

日本語ファイル名のファイルを添付ファイルとしてアップロードすると、該当ファイルをダウンロードした時、ダイアログおよび保存ファイル名が化ける。 Trac上での閲覧・ファイル名表示は何の問題もなし。調べてみると、MSにこんな情報が。 http://support.mi…

二ヶ月に一回

もうこの間隔で固定になりそう。