2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Nice boatの正しすぎる鎮火

AT-Xのスクールデイズ12話放送が始まる前まで、 「12話を放送しなかったのは抱き合わせ商法のためだったんだよ!」 という陰謀論が大手を振っていたのに、放送が終わってみたら 「これは放送できねえよ…」 という論調になってるのを見て吹いた。 揉め事的に…

Overflowのアレ

http://12.0verflow.com/ 「現代の抱き合わせ商法!」とか煽ろうとした矢先に修正入った!!!!1ぬ id:NaokiTakahashiの当該記事のコメ欄とかいい塩梅になってきた矢先だったのに! まあ、id:NaokiTakahashiの言う商売と考えてもアレはまずかったと思う。 …

初 *勝利*

ダンプ プレイ時間掛け過ぎ。 サーペント戦の時点でLV99以下の邪悪ユニークはほぼ全滅。 『アゾグ』だけ残しておいたら見事に画面がoで埋まって和んでみたり。 サーペント戦は魔法復活がぶ飲みして時止め連打。 HP800を切らないよう薬を配分しながら、やばそ…

ニベ超

鉄獄92F。 狩ったユニーク230。狩り過ぎ。 でも『シュマ=ゴラス』やら『クルズククルズップ』やら破壊様やら厄介そうなのが結構残ってる。困った。 何故か中途半端な広場にいる事が多くて近寄れない。LV90台ユニーク5匹ぐらい呼ばれて即逃亡の繰り返し。 必…

たまには組み込み系プログラマの事も思い出してください

長文日記 404 Blog Not Found:マシン語読みの言語知らず 皆裕福だなぁと思う俺組み込み屋。 環境のメインメモリが256bytesしかなくて、スタックを指折り数えながら関数を設計する人間も世の中にはいるんですよー。 RTOSなんて入らないような組み込みをメイン…

ニーベルング超能力者の旅

ドラゴニアン修行僧が次々と非業の死を遂げたため、気分を変えるべくニベ超にチャレンジ。 修行僧は強すぎてどうもプレイが雑になる感が。 初めて水辺スカムに挑戦。あっという間にLV21。 これはええわいと調子にのって鉄獄20F→城コースでLV25。 宝物庫でつ…