初 *勝利*

ダンプ
プレイ時間掛け過ぎ。
サーペント戦の時点でLV99以下の邪悪ユニークはほぼ全滅。
『アゾグ』だけ残しておいたら見事に画面がoで埋まって和んでみたり。


サーペント戦は魔法復活がぶ飲みして時止め連打。
HP800を切らないよう薬を配分しながら、やばそうな召喚はさっさと抹殺。
抹殺しきれないならテレポして破壊という基本パターン。
しかし超能力者殴り弱すぎ。スレイなし表示ダメージが400ちょいなので激しく辛かった。
殴っても殴っても減らない*に泣きそうに。
体力回復60、*体力回復*40、魔力復活40と相当な物資を用意したのに足りなくなりそうな勢い。
攻撃は当たらんし。


ちなみに一番嫌だったユニークは『シュマ=ゴラス』でした。
時間停止しても終了と同時にテレポート。逃げすぎ。
逆に『コンバット越前』はすげえ楽。広場に出てmm*t(光の剣マクロ)連打で終了。
その他のユニークも時間停止の前には無力。
超能力マジおすすめ。殴り弱いけど。


次はDungeonCrawlでもやるかね…