東方Wikiの風神録FAQが割れ厨ホイホイな件

東方Wiki - コメント/風神録小ネタ・FAQ
夏の終わりにさわやかすぎる笑いを提供。

・製品版が起動できません…tani1.exeでRuntimeErrorが出ているのですが、やはりDirectXなのでしょうか? 体験版と同様の手順を踏んで再インストも含め何度も試しているのですが検討がつきません -- 2007-08-19 (日) 19:30:12
・tani1.exeでRuntimeError、当方もこれで起動できません。自分の場合↑のとは違うみたいです、vaioだけど該当ソフト使ってませんので。 -- 2007-08-19 (日) 22:44:47
・私もtani1.exeでRuntimeErrorが出ます。vaioではないです。 -- 2007-08-19 (日) 23:14:34
・tani1.exeのランタイムエラー、他にも出てる人居て安心した -- 2007-08-20 (月) 03:36:04

こういう質問をWikiに投げる子だからウィルスにも引っかかるというわかりやすい構図。
あと、各地のスレをのぞいたら、割れ厨内でもランク付けがあるみたいで笑った。東方ひぐらしを落とす奴は下層らしい。格差社会
FAQにコメントする前に、まずはgoogle様にお伺いを立てましょう