Gardenが未完成見切り販売だったらしい

http://www.cuffs.co.jp/04_Garden/index.html 注:18禁
『GARDEN』についてのお知らせ


なんか尿漏れで有名な絵師ということで一部に評判だったGardenが大変なことに。
販売延期→未完成のまま発売→販売後に公式発表という絵に描いたような炎上コース。
2ch該当スレが一日6000レスとか笑いが止まりません。


雑誌ではCGも出てたキャラがルート丸ごとなくなってるという話なんで、ライター逃亡とかそういう話なのかしらん。
メインライターじゃないシナリオがやたら多いみたいな話もあるし。
まとめWikiとかそういうの早く!


しかし、最近よくある応援バナーキャンペーンを御多分に漏れずやっていて、あちこちでこのバナーを見かけたんだけど、こうなるとバナー乗っけるのも一種のリスクになるよなあ。
バナー乗っけてたサイトとしては「俺の顔に泥を塗りやがって!」と熱く拳を振り上げるか、「これくらい大した事無いよ!大目に見てあげて!」と火消しに走るか、スルーするか。
対応誤って信者とのイザコザへなんて発生すると切ない。
「なんでこんなことに!」


※追記
批評空間での発売前の期待コメント

発売後
腹筋切れるぐらい笑った。
購入者にはシャレにならないけど、こういうのは期待との落差が大きい程輝くよなあ。滅びの美しさ。