秋葉デモネタのたびに感じる貰い事故感

http://d.hatena.ne.jp/festa_hansen/
http://www.sanctuarybooks.jp/sugoi/blog/
http://d.hatena.ne.jp/zames_maki/20081027#p1
http://www.news.janjan.jp/living/0810/0810270277/1.php

デモだろうと何だろうと赤の他人が勝手に揉め事起こす事はどうでもいいんですが、マッチポンプのついでにわざわざオタ界隈を巻き込む風習はどうにかならないんでしょうか。
こんな主張よりも闘神都市3の出来のほうが秋葉原には明らかに重要ですから!
主力コンビが筋では有名な人なところに詫び寂びを感じます。


あと、この手の活動家の方は必ず敵味方を明確に分けて話をこじらすんだけど、表面だけでもいいから味方と中立ぐらいの立ち位置で話を進めた方が得だとおもうんだけどなあ。

激励してくれる方、感謝です

揶揄目的の方々、もしくは警察しか信じられない方々、残念です。

これは明白な不当逮捕です。渋谷警察署・警備課長と合意があったにもかかわらず、路上で突然に私服警官が襲いかかり、3名を拉致したというのが真相です。その過程でこちらは誰も「殴る」も「蹴る」もしていません。一方的に路上に引き倒されて押さえつけられたのです。

いまは渋谷警察署に監禁されている仲間を助け出すために精一杯の努力をします。そのうちにお返事いたしますので、それまでお待ちください。

ほとんどの人は「変な迷惑掛けやがって」程度でしか考えてないと思うよ!


自ニュGより

行動の動機とオチがまんまモテモテ王国だな

笑った。