もう揉め事大好きチームというグループでも作ってしまうべき

http://d.hatena.ne.jp/ekken/20081109/1226214553
みんな揉め事が好きすぎる。

以下とても失礼な雑感。

  • id:otsuneのブクマはアンテナとして便利なんだけど付帯情報が少ないので背景は追わないとわからない事が多い。
  • id:kanoseはアンテナ範囲が多分野に渡り広いため揉め事特化として探すには向かないかも。
  • id:pbhid:ekkenid:NOV1975はブクマしたネタを記事として上げる事が多いんで付帯情報も追っかけやすい。
  • id:hygienicの人は燃えてる火種に空気を送るのが好きすぎる。
  • id:Ubuntu恐れ(;´Д`)
  • id:hashigotanはいつ小説を販売するんですか。


というかウォッチ集団と火種サイトを巡回してれば最低でも週に二つは揉め事が引っかけられますよね!
火種側のidは怖くてあげられませんけど!
でもこの界隈の揉め事に特化したサイトはないよなあ。哭きの竜さんは偉大だ。


というかid:orange-strangeの言にもあったけど最近の揉め事は複雑すぎるよ!
論理学やら言語学やら参考資料を探すのにも一苦労です。なんでそこまでして揉め事追ってるんだ俺。
もっとウンコを投げ合う感じでいこう!