ひたすら泳ぎ中

LV11 獣の住処制覇まで。
途中黒蛇にHP2まで減らされたりしましたが私は元気です。


おぞましきものの召喚が成功率「とても良い」まで来たし、とりあえず一息。
金欲しさにオークの住処漁ったらいきなり騎士が出て命からがら逃げ出したりしましたが。
おかげで探索の魔法書買えたから良し。罠探知最高。


問題は装備ドロップ。
いまだにエゴアイテム拾ったことがありません。
保全護符も持ってないんで氷属性持ちが怖くてしょうがない。
耐火・魔術の指輪に明晰護符という微妙さ。
透明視はもってるんだが10F付近だと耐火はずすのものなあ。ヴェフ様信仰だし外すなら魔術か。


毒素の杖で耐毒はなんとかなりましたが今後の進め方が悩ましい。
安全性だと蛇穴だが…灰色蛇怖いよ灰色蛇。