久しぶりにひどい厨行為を見た

超新星爆発から色々香ばしくなっていましたが、これは飛び切り。
■ ドクターストップ: 廿日市
本当にこの通りに行動したならひどすぎる。最低。


まず、id:Rir6の記事を、相手の職場へ送るメールに状況資料として記載している点。
俺もid:fuku33が自記事にコメント無しで文意が変わるような修正をいれたのは悪手だと思ってる。
が、id:Rir6の記事はバランスが取れた記事とは言い難い。
状況を通知したいのなら該当記事だけでいいはずなのに、「状況把握のため」と煽り記事を上乗せする悪意は素晴らしい。
どうしても大学へ状況を伝えたいなら自分でまとめればいいのに。
印象操作したいとしか思えない。


「私としては、特に●さんに対して何かの対応をとるように要求するつもりはないのですが」の部分も酷い。
例えばこれで大学側からid:fuku33がなんらかの形で圧力を受けた場合、「俺はやれとは言ってない」と逃げる訳だ。
小学生のチクリ行為じゃないんだから、こんなセコい責任回避をする必要は無い。


何よりも、背景から相手へ圧力をかける事自体がダメすぎる。
id:fuku33はサイトを閉じた訳じゃないんだから、直接本人に言えばいいのに。
ネットでクローズできる話を、無理に相手の職場まで広げるのは単なる嫌がらせ。
自分が何をやってるのかわかってるのかしらん。


最後の「ハッピーエンドになるといい」とか素敵すぎます!
これ書いてる本人はいい事したつもりなのかなあ。あーあ。