人間本当に怒ると体調を崩すらしい

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080529/cf.htm

 また、「そもそもコピーワンスの問題の発端は“メーカーの落ち度”」と説明。「ムーブの失敗やクレームは、メーカーの技術力の未熟さとサポート体制の不備によるもので権利者と何の関わりも無い」とし、「補償金制度の範囲内で、できうる限りの可能性を模索した結果、ダビング10が生まれた。(総務省の)第4次中間答申に“権利者への対価の還元”が前提に謳われており、その策定に当たって、メーカーは何の意義も申し立てていない」とし、「メーカーは、権利者に尻拭いをさせながら、放埓な主張を繰り返して、第4次答申の実現を危うくしている」とメーカーの対応を非難した。

死ね。


気持ち悪い。さっきからトイレ往復してる。心の底から悔しい。
該当メーカーの開発者は今どんな気持ちなんだろう。
エンジニアってここまで馬鹿にされないといけない職業なんだな。畜生。