悪マニ VS はてな

2log.net
懐かしい名前が色々挙がってたのでメモ。
この上ない超見下ろし視点の文に全はてな民が震撼した。どれだけ偉いんだ。
これを読んでもさっぱり経緯がわからないし。まとめサイト早く!


はてなはてなでやたらクレーム対策が下手だったので何とも。id:kyoumoeへの立ち回りとか。
いま伊藤直也氏のインタビュー読むと味がありすぎて困ります。
ウイスキーと揉め事コメントは寝かせば寝かせる程味が出ると揉め事の偉い人が言ってたような言わないような。


しかしこの訴訟報告自体が悪徳商法みたいなのは高度なネタなのかなあ。
私憤を公憤にすり替えるって洗脳の基本技の一つだよね。

出来ることなら、はてなには、裁判を通じて「心」を取り戻して欲しいと考えております。

名文過ぎる。
フォースの暗黒面!