「霊刀キザクラ」の面白さは異常

霊刀キザクラ -桜花の剣と惑竜章-
一本道ゲームなのに思わず3周。
「やりすぎこそVNの華」というのをまざまざを見せつけられた感じ。
「ベタだけど熱い展開」「やたら深い世界設定」のどちらかが好きなら絶対損しないはず。


毎度思うけど雨傘日傘事務所は面白さの割に知名度が比例していない。
あちこち品切れになる位売れてもいいと思うんだけどなあ。
吉里吉里を使ったゲーム、というか止め絵+文字というシステムでの演出の一つの到達点だとすら思う。
この手のゲームで演出を語りたい人はやっておくべき。
DLSiteで購入できる上に全年齢版だから18才未満でも買えるよ!
サントラも買ってしまおうか。


しかし冷静に考えるとこの手のVNで男と女のボイス量が半々位ってのも凄いなあ。
この先コットン君が出てきたりするのかしら。

「ーYES!YESGOODJOB私ー!」