トラックバックスパムがどれだけのブロガーの心を折るのか(略

ゆっくり考えた結果がこれだよ!


前の揉め事ネタを書き終わって、論点を自分なりに整理したり資料を読みふけったりとかして、さてまとめようと自サイト開いてみたらまず目に入ったのがトラックバックエロスパム。
このきまりの悪さは筆舌にし難い。
これはあれだ、一人フェスティバル最中にふと画面に映った自分と目が合ってしまった感じというか。
AV見始めてさあこれからって時に外からガキの遊び声が聞こえてきた感じと言うか。
凄いテンションから一気に素に戻らされた時の後味の悪さ。
なんて自サイトを開いただけでこんな気分にされなきゃいけないのかと。


しかもスパムのネタが全然記事と関係ないし。
これで「あのサムライスピリッツの子がこんなものまで!」とか書かれてもそれはそれで反応に困るけど。


あまりの事に昨日はそのまま意識を失い、目を覚ました後、やり場を失った情熱はディスガイア3のレベル上げに当てられた訳ですが。
魔拳ビックバン強いなー。


絶対ネガティブブクマなんかよりトラックバックスパムの方がブロガーの心をへし折ると思うんだが。
よそではあまりネタにされてない所を見ると俺だけ?
id:buyobuyo他のブクマコメに少し救われたよ!