「トラバを送らず言及するのはマナー違反です!」

はてな
殺伐としたWWWに新たなマナーが降臨!

後日付記:わたくしのこのエントリーを「葛藤がない」と批判されている方がいるようですが、その方は巧妙にも(?)、こちらにTBを送っていらっしゃいませんでした。(こちらで拒否したり抹消したりしたわけではありません。)ブクマコメのたかだか百字の言い捨てはともかく、ひとつのエントリーとしてご批判をして下さるなら、こちらはできるだけ対応しようと思います。ですからどうかその方は、こそこそ物陰で憶測で人の意図を捏造してその虚像を攻撃するのではなく、TBを送って堂々とご批判頂ければ幸いです。

まあ、TBを送ってこないということが、理由がおありなのかも知れませんが。

TBは「関連情報へのアクセスの向上」が目的であって果たし状じゃありません!
TBを送らない言及を「こそこそ物陰で」というのは斬新すぎる。Web上に十分公開されてるのに。
というか気付いたんなら自分からリンク貼ればいいだけじゃね?


結局google様に頼み込む羽目になりましたよ!
「葛藤がない」という検索でいきなり金メダルに該当サイトを引っ張ってくるgoogle様マジ最高。